新着情報

ナカノコーポレーションからのお知らせ

2024.01.05
お知らせ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

この度の能登半島地震にて被災された皆様へお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりご祈念申し上げます。

ナカノコーポレーションは、今年も微力ながら皆様のお役に立てますよう精いっぱい努力してまいりますので、今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。(6日より通常通り営業いたします。)

2023.12.23
重要なお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も一年大変お世話になり、誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら、下記の通り年末年始休業とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

明けて1月6日(土)より通常通り営業いたしますので、新年度も本年同様のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。どうぞ皆様よいお歳をお迎えくださいませ。

 

 〇 令和  5年12月29日(金)午後 より   

 〇 令和  6年    1月 5日(金)        まで 

 

 

2023.04.25
お知らせ

第8回 無担保社債発行のお知らせ

本日、弊社は株式会社東邦銀行様の全額お引き受けにより額面5千万円の無担保社債(銀行保証付および適格機関投資家限定・「とうほう・医療福祉応援私募債」)を発行させていただきました。

これからも優良宅地の開発・分譲等お客様のお役に立つ商品・サービスの提供に尚一層努めてまいりますので、変わらぬご愛顧・お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

2020.05.28
重要なお知らせ

営業時間等についてのお知らせ

 皆様ご承知の通り「緊急事態宣言」は解除されましたが、引き続き「新しい生活様式」が推奨され、諸般の事情も考慮しました結果、営業時間につきましては現行通り 午前9時より午後5時まで とさせていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。

 尚、テレワークを推進中であり、ご来社いただいたときに担当者が不在でご迷惑をお掛けすることにもなりかねませんので、お手数でもご来社前にご一報いただけましたら幸いです。

 

 

 

不動産の売却・相談はナカノコーポレーションへ!